人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FLY HIGH

FLY HIGH_d0012141_21423183.jpg
CHANELのトラベル・メークアップ・パレット、「FLY HIGH」。
空港免税限定品らしいネーミングに笑みがこぼれる。

ミニマム・コンパクトなパレットにアイシャドー4色、チーク1色、口紅2色が入ってグロス付き。もちろん純正のアプリケータも。

すべてクラッシーで抑え目な色味ながら、CHANELならではのシルキーな発色の良さが気に入っている。

女はなにかと荷物が多い。持ち運ぶコスメグッズも軽量がいい。

移動や出張が多い私は重宝しています。
Commented at 2009-03-27 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハベル at 2009-04-04 01:32 x
sarahさん
毎回楽しみにしていました。  
毎日訪れては以前のものも読み返しながら、気になることや心惹かれた文面、私のお気に入りのポストあり、で何度も読み返していたことなどが思い出されます。
4年間楽しかったです。 また、いつかきっと、お会いできる日を待っています。 
Commented by sarah103 at 2009-04-11 15:35
鍵様
こちらこそ本当に楽しい4年間でした、ありがとうございました!
鍵さまのことはいつも私の励みにさせていただいていましたし、いろんなおしゃべりしましたね(笑)

気づいたらこの4年で子供たちもずいぶん大きくなりました。仕事もわずかづつではありますが広がりを見せ、仰るようにギアチェンジの時期に入りました。

ブログの更新はしませんが、今後ともおつきあいのほどを。そしてまたどこかでひょっこりお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました!
Commented by sarah103 at 2009-04-11 15:37
ハベルさん
そう仰っていただけるとこの4年間、曲がりなりにも継続してきた甲斐があるというものです。
もったいないお言葉で恐縮ですが、とても嬉しいです。

ええ、またいつかどこかでお会いできますことを。
ありがとうございました!
by sarah103 | 2009-03-25 21:49 | 雑記 | Comments(4)