人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brad and Angie

先週Brad PittとAngelina Jolieが主演映画のプロモで来日していたが、TVでちらりとその姿を見かけるだけで心浮き立った。
あいかわらず、いつ見ても絵になる二人だ。

Angieは『17歳のカルテ』以来ずっと好きな女優で、『トゥームレイダー』での美しくもタフなLara Croftには同性でありながら見とれてしまった。
Brad Pittには『テルマ&ルイーズ』でのヒッチハイカー役で出会い、また出身地がオクラホマ州と知って以来の、忠誠心厚いファンを自負している。

そんな二人の映画が公開間近らしい。

まずはAngieから。
『Changeling』。1928年のアメリカで実際に起こった事件を基にしたストーリー。シングルマザーのひとり息子が突然姿を消し、5ヵ月後に発見されたのは、息子に良く似た別人だった。我が子を取り戻すべく母の闘いが始まる・・。2月20日公開予定。

Brad and Angie_d0012141_11385475.jpg


そしてBradは『The Curious Case of Benjamin Button』。
80歳の老人の姿かたちでこの世に生を受け、年を経るごとに若返ってゆくという数奇な男の人生が描かれている。2月7日公開予定。
Brad and Angie_d0012141_11391531.jpg


劇場で二人に会うのが待ちきれない私である。
Commented by kanamarie at 2009-02-05 22:49
二つの映画の封切りが楽しみですね♪
きっとsarahさんにとっては恋人に会うようなお気持ちなのでしょうね^^

sarahさん、今日はお誕生日ですね!
いつもsarah さんを思い、感謝の気持ちで頑張っています。
CD完成の折りには、約束のパジャマパーティーで一緒に飲みましょうね^^

Wish you a happy birthday and lot" more "to come!
With Love,with you
marie


Commented by sarah103 at 2009-02-06 21:13
marieさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます、すごく嬉しい!
こちらこそmarieさんの存在を励みに日々過ごしています。

ええ、私たちの場合、パジャマでも着ぐるみでも何でもアリです(笑) wine & dineでお祝いしましょう☆

映画、二本ともすごく楽しみにしてるんですよ。
一時期、ブラピとエスパー伊東それに泉麻人にハマッていたことがあり(爆)あとの二人には熱が冷めましたがブラッドだけは今でも好きです。

Whole lotta love,
sarah
Commented by souisland at 2009-02-07 00:41
sarahさん誕生日おめでとうございます!
↑marieさんに聞きましたよー!(笑) 私より年上ですか(笑)

そして、いよいよ本日公開ですね「ベンジャミン・バトン」
80歳で生まれ、どんどん若返っていくって!今までにない
ストーリーですね。私も一緒に旅してみたいと思います。
そんな似てるかなー?ブラッド・ピットに!えっ誰が?(爆)
劇場でお会いしましょう。(sou)

Commented by ハベル at 2009-02-07 09:10 x
sarahさん
こんにちは
ブラッド・ピット 素敵な俳優さんですね。  私もこの映画が楽しみです。
ブラピを初めてみたのは、映画「リバー・ランズ・スルー・イット」。
大好きだった俳優、ロバート・レッドフォードが監督した作品でした。 
あの時のブラピは、若かりし頃のレッドフォードに見え、ただただ画面のなかの彼の顔と声ばかりを追っていて、物語はそっちのけだったことを思い出します。  
こう書いていてなんだが、、ロバート・レッドフォードに会いたくなりました。  映画館で2回続けて観た事もあり、今でも心ときめきます。  
Commented by sarah103 at 2009-02-07 21:31
souさん ありがとうございます!

>私より年上ですか
毎年若返ってますから、今はちょうど20歳の乙女といったところですよ(笑)

そうなんですよ、Benjamin Button。今日公開ですがこの週末は残念ながら行けません。しかしそのうちに必ず。特にブラッドは大きなスクリーンで観ないと私の場合、不完全燃焼を起こしますので。

souさんはブラッド似なんですか!(←疑惑、笑)
仕事以外では眼鏡もコンタクトも普段着用しないので、劇場の暗がりでsouさんをブラッドと間違える可能性は実のところ大!・・・ちょっとばかり不安ですが・・・(笑)
Commented by sarah103 at 2009-02-07 22:00
ハベルさん こんばんは。
『River Runs Through It』、私も何度も観ました。セリフの詩的な表現とモンタナの自然が印象深い映画でしたよね。

確かにレッドフォードとブラッドは相似形で、『Spy Game』では父子のようでした!

以前から気になっていましたが、もしかしてハベルさんのお名前は『The Way We Were~追憶~』のHubbellからですね?あの頃のレッドフォードはいやもう、素敵でしたね。

ブラッドの美男ぶりを堪能するには、『Meet Joe Black』と『Legends of Fall』ですが、私が好きなのは『Seven Years in Tibet』、賛否両論ありましたが『Fight Club』も・・・と、どこまでもいってしまうのでここでやめておきます(笑)

『Benjamin Button』、観ましょうね。
by sarah103 | 2009-02-01 12:34 | 雑記 | Comments(6)