人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's been too long...

公私ともに今年の夏は熱かったせいで、ずいぶんとここも放置してしまった。
娘たちのあれこれと仕事の忙しさで、更新する気力が残ってなかった、のが本音。

出張は週に一度のペースで全国あちこちへ出向いている。
会議の都合で週末が潰れることもあるが、かつて訪ねたことのない場所には新しい発見や出会いがあり、心躍る楽しいこともたまにはある。

それを何かの折に書きとめておこうと思いつつ、それすらもままならなかったのが少し残念。
また近いうちに触れることができれば良いかと思う。

とりあえず今日は、「ただいま」のメッセージを。 
Commented by chikazo-toto at 2012-09-17 19:08
サラさん、まいど♪
おかえり~。ノンビリ行きましょう。
そして、くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by nowhere1967 at 2012-09-17 22:21
おかえりなさい^^
相変わらず、お忙しい日々を送っていられるのですね。
無理のない程度に、ここにも顔を出していただけると嬉しいです。
Commented by ysy-maki at 2012-09-18 13:12
ペーさん!お帰りなさい♪
時々でもペーさんの声がきけるのは嬉しいです。
Commented by ryo_1989 at 2012-09-18 17:16
お久しぶりです!
おかえりなさい!
また記事、楽しみにしております♪
Commented by sarah103 at 2012-09-19 06:18
ちかちゃん ご無沙汰です!
はい、ゆっくりマイペースではありますが、ぼちぼちと。
広島お出かけ記事、楽しく読ませていただきました。
私も現地でお好み焼き、堪能しました。
ちかちゃんが駅近くで遭遇した外国人と出張者らしき人の中に私もいたかもしれません(笑)
Commented by sarah103 at 2012-09-19 06:21
パー子さん お久しぶりです!
コメントはなかなか落とせませんでしたが、素敵な女性にわが身を重ねて(爆)妄想の世界に入っておりましたこと、告白します。
そちらもお忙しそうですが、ゆっくりペースでまたよろしくお願いします。
Commented by sarah103 at 2012-09-19 06:23
ryoさん ご無沙汰してます!
相変わらずの精力的な更新ぶり、楽しく読ませてもらってます。
先日アップされていた『Sarah』、初めてそちらで曲の存在を知りました。また教えてくださいね。
Commented by sarah103 at 2012-09-19 06:27
nowhereさん お久しぶりです!
お返事の順番が前後してすみません。
松田聖子のあの曲、まったくノーマークでした。
というか、最近音楽に浸ってなくてあっという間に浦島、ですが(笑)
またいろいろ教えてください。そろそろ音楽と本にじっくり触れたい季節でもあります。
Commented by 240_8 at 2012-10-01 23:20
ご無沙汰してます。
お忙しそうですね。
私も今回異動の辞令を拝受し、また東京(丸の内)へ戻ることになりました。
でもますます、というかかなり多忙を極めそうです。
でも引き続き宜しくお願い申しあげます。
Commented by sarah103 at 2012-10-05 06:48
240_8さん
こちらこそご無沙汰しています。
名古屋での単身生活、お疲れ様でした。そしてご栄転ですね、おめでとうございます!
丸の内ですかー、以前お濠前のビル勤務だったことがあるのでなんだか勝手に親近感。パレスホテルにある天麩羅、巽さんがおいしいんですよねぇー、とどんどん話が違う方向へ・・・

9月は出張もピークでした。まだ週1の出張は続きますが、少しは落ち着くかもしれません(だといいんですが、笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
by sarah103 | 2012-09-17 18:02 | Comments(10)