人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Feels Good to Feel Good

右目の違和感で始まったさんざんな一週間だった。
ものもらい、口内炎と続き、治ったと思ったら突然の発熱がやってきた。

翻訳原稿の締切が通訳の大型案件と重なり、疲れがピークに達していたせいかしら。
あれだけ咳き込んでいたのに、通訳中はコホンともしなかったのは不思議だけど。

体調が戻り、今日は雨混じりの肌寒い天候のもと、小学校の運動会も無事終了。
今夜はスローでメロウな曲に浸りたい気分。
Garry GlennとSheila Hutchinsonによる、うんと甘いデュエットを。


Commented at 2010-10-09 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souisland at 2010-10-09 22:41
sarahさん
お体大丈夫ですか??
季節の変わり目ですから無理なされずに。
くれぐれもご自愛ください。

お久しぶりです、そしてすいません!!
実は次のポストは音楽ネタと約束したにもかかわらず
一日旅行の記事をあげてしまいました。

そしてsarahさんの記事を見て80'ソウルが上がってて
これがまた気持ちのいいデュエットナンバーときた。

次こそは絶対おぉ!と言う音楽ポストだっ!!!(sou)



Commented by sarah103 at 2010-10-11 07:37
鍵様 ありがとうございます。
そうですよねぇ、、頭ではわかっているものの、
まったく凝りてない(笑)

仰る通り、母は元気が一番ですよね。
笑顔を忘れず、いってきまーす☆
Commented by sarah103 at 2010-10-11 07:58
souさん ありがとうございます。
またやってしまいましたよ。
若さを過信せず(?)体調管理しないとダメですね。

ギャリー・グレンのこのナンバーは甘くて爽やか、良い曲ですよね。

>次のポストは音楽ネタと約束したにもかかわらず

そうですよ!いつまで待てばいいんでしょうか(笑)
ってどうやらプレッシャーをかけてしまっててスミマセン。

それでは音楽のポストを、楽しみにしています。





よろしく☆
by sarah103 | 2010-10-09 20:56 | 音楽 | Comments(4)