人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パジャマ・パーティ

仲の良いママ友宅で子連れのパジャマ・パーティをした。
忘年会で忙しい夫は抜き。お鍋を囲み、たくさん食べてたくさん飲んだ。
泣いて笑って束の間の息抜き。みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだなあ。

めぐママ、ゆうたママ、なおママへ。
Many thanks! 落ち込んでたけど、元気をいっぱいもらったよ。
Commented by ysmadam at 2005-12-11 05:42
いい仲間とのいいひとときよかったですね♪
私もこの間ママ友達から送別会(と言っても途中、送別会であることを忘れてましたが)をしてもらい、たまにはこういう時間が必要だな〜と実感しました。
Sarahさんもいろいろおありのご様子ですが、がんばってくださいね♪ しんどい時でもきりっと顔をあげて、がんばっていらっしゃる・・・そんなSarahさんを勝手に想像しています・・・。
Commented by sarah103 at 2005-12-12 01:24
ysmadamさん こんばんは。
普段は皆それぞれ忙しいので、こうしてゆっくりおしゃべりして過ごせたのは本当に久しぶりで、楽しかったです。
子ども達も早めにお風呂にいれて、「帰ったら後は寝るだけ」状態にして連れて行ったので気が楽でした。

ysmadamさんもクリスマス・フェアウェルパーティにお引越しで、多忙を極めていらっしゃることと思いますが、がんばってください!
私からも遠いアメリカまでエールを送らせていただきます♪
Commented by jupimarstmk at 2005-12-14 00:26
素敵なひと時、よいお仲間とすごせてよかったですね!
そう、たまーに立ち止まってご自分に
「がんばってるね!」ってほめてあげてください(^-^)
(私はよくやってます・・あと、欲しいものも買ってあげます・・やりすぎ??)

Commented by sarah103 at 2005-12-15 01:17
Tomokoさん こんばんは。
すごく楽しかったです。皆それぞれ抱えてることがあるのだけど普段はそんな話をする機会がなかなかないんですね。
でも、お酒とお料理の力もあったのでしょう。笑って、泣いて、の繰り返しのおしゃべりで最後までハイテンションでした。子ども達が「お母さん達がこわれた」とあきれていたくらいです。

自分へのご褒美!いいですよね。先日久々の通訳案件でお洒落な界隈に出かけた帰りに色んなお店に立ち寄り、今日のギャラ分くらいは自分にスペシャルなものを買ってあげよう!と意気込んでいましたが、結局最後はタワレコに入り浸りでした。(苦笑
音楽のある生活は不可欠ですので私らしいといえばそうなのですが、自分にちょっとがっかりしたかも?
Commented by kanamarie at 2005-12-18 14:57
sarahさん、美佳ちゃんママです。
今度絶対一緒に飲みましょね♡
(この二人の取り合わせは,ちょっと、コワいね〜^^;)
まりえ、パジャマ持ってないんですよ。
だからネグリジェか、、、それか、、、えっと、、、で、、。えへへ、、。

”益荒男”飲みましょう。(^^)
Commented by souisland at 2005-12-18 23:38
sarahさん 良かったねー!
そして…お疲れさま。

この人生でsarahさんとクイッと一杯
そしていっぱい飲む事は出来るのかな。

souはとてもsarahさんと飲んでみたい。
いまFourplayの「After The Dance」を聴いています。(sou)
Commented by sarah103 at 2005-12-19 23:26
marieさーん♪ こんばんは。お元気でしょうか?
ええ、是非是非ご一緒に。
確かに、ある意味この二人の取り合わせは最強かも(笑
パジャマもネグリジェも必要ありませんよ、お気に入りの香水を少しだけ身につけるだけで・・・うふふ(謎)

いいですね、「益荒男」!私たちには一升瓶が必要ですか、やっぱり?

p.s.下着占い・・ウケましたよ!私にも今度教えてください(笑
寒さが厳しくなりましたが、どうぞお体には気をつけて・・ by ママン
Commented by sarah103 at 2005-12-19 23:31
souさん ここにもコメントありがとうございます♪
いいですねー、souさんとも是非一度飲みたいものです。今度チビ二人連れて押しかけます。その節はどうぞよろしくお願いします(笑
After The Dance、私も好きな一曲です。
いつもありがとうございます!
by sarah103 | 2005-12-10 23:21 | 雑記 | Comments(8)