人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sweet Temptation

Sweet Temptation_d0012141_724911.jpg
昨日はフテ寝を決め込もうとしたが、仕事が入って寝不足のまま打ち合わせ場所へ。

客先で珈琲と一緒にいただいたチョコレートがおいしかった。

チョコがけのポテトチップが今大人気の北海道のメーカー、ロイズ製の人気商品らしい。

カリッとした胡桃とマシュマロが入った”クルマロミルクチョコレート”は食感がなんとも良いバランスで、癖になりそうな予感。

今にも泣きだしそうな空模様ではあるけれど、気持ちだけはアゲていきたい木曜日。
Commented at 2011-05-12 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah103 at 2011-05-13 01:54
鍵コメントさま
おぉっお仲間が~。プレッツェルにホワイトチョコをかけたものは元々好きだったのですが、ポテトチップにも合うんですよね。
そう、お値段はけっこうするんですよ。チョコのグレードが高いのでそうなってしまうのでしょうが、たまのちょっと贅沢なおやつにはいいですよね。

クルマロはですね、以前モデルの川原亜矢子さんが雑誌のお取り寄せグルメの欄で紹介されていたので気にはなっていたんです。
今回初めていただきましたがくるみのカリッと感&マシュマロのふんわり感がミルクチョコとあいまって美味しかったですよ、是非。
一本千円を切るくらいだったかと思いますが重量感あります、ご参考までに^^
by sarah103 | 2011-05-12 07:22 | 雑記 | Comments(2)