人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Pink SUBARU』が待ち遠しい!

『Pink SUBARU』が待ち遠しい!_d0012141_11392528.jpg
噂のハートウォーミングな映画、、『ピンク・スバル』の劇場公開が4月16日より始まった。
皮切りは東京だけど、全国で順次公開される予定と知り、嬉しく思う。

”希望の星”スバル車を入手することが国民の憧れだというイスラエル。
パレスチナ自治区との境界に程近い”車泥棒の街”タイべが舞台となって織りなされる人間模様が話の中核となる。

気鋭の小川和也監督の手になるこの映画には、落ち着いた佇まいが魅力の小市慢太郎さんも出演されていて、期待に胸を膨らませている私です。
Commented by blue_koichiro at 2011-04-21 12:41
こんにちわ。面白そうな映画ですね。ちょっとチェキしてみます。
Commented by sarah103 at 2011-04-22 07:32
koichiroさん 
おはようございます。タイトルがまず目に飛び込んできまして、惹かれるポイントがいくつかあるので、これは面白いに違いない&絶対観たい!と意気込んでいます。
今は渋谷で公開中なのでkoichiroさん、お時間あれば是非^^
by sarah103 | 2011-04-19 23:02 | 映画・ドラマ | Comments(2)