人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Eat, Pray, Love』がやってくる

ここで何度も記事にしてきたエリザベス・ギルバートの自伝的小説『Eat, Pray, Love』。
アメリカではこの夏の映画公開に向けて、プロモ用の予告編が解禁となったようだ。

原作を読んで3年が経つ。ジュリア・ロバーツ演じる、”食べて、祈って、恋をする”エリザベスが早く観たい。日本公開予定の10月が、今から待ち遠しい私である。

明日からは通訳週間。
声はまだ性別判定不能気味だけど、ビタミンカラーのジャケットスーツでガンバリマス。
Commented at 2010-03-23 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah103 at 2010-03-24 06:09
鍵様
嬉しいコメントをありがとうございます。すごく元気でましたよ!
取り組みに関しては、私も日頃感じていることが率直にして丁寧に述べられていたので、ついこちらも長くなってしまいました、ごめんなさい(笑)

気力&体力&向上心。毎日が始まり、ですよね。同感です。

お互いガンバってまいりましょうネ☆また遊びにいらしてください。

Have a great day!
by sarah103 | 2010-03-21 21:20 | | Comments(2)