人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳、翻訳、音楽な日々


by sarah103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winter Wonderland

一件訳了で心地よい脱力感だ。夜中の冷え込みが厳しいと思ったら、案の定積もっていた。

寒いのは苦手だが、習い性なのか目にすると手に取ってみたくなる純白の雪。

今朝はこの曲、Bing Crosbyの『Winter Wonderland』を。

クリスマスの時だけかけるだなんて、もったいない。

子供たちを送り出したら、しばしのダウン・タイムに入ろう。睡眠は摂らないと頭が回らない。

足元には気をつけて、いってらっしゃい!
Commented by Tomoko at 2010-01-14 09:35 x
本当に寒いですよねーーー。
クリスマスソングって、心があったかくなる気がして私も好きです!
お風邪にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね!!
Commented by sarah103 at 2010-01-15 06:51
Tomokoさん
この日ははしゃいでしまって、雪だるまなど作ってみたりしました(笑)
クリスマスソングはheartwarmingな曲が多いですよね。時期はずれかもしれませんが、雪が降ったら私の場合まずはコレ、ということで。

1本上げたばかりなのに、すでに今2本目のマキが入ってるのでコメントが嬉しいわっ、ありがとうございます!

Tomokoさんもお体には気をつけて。
Have a nice one☆
by sarah103 | 2010-01-13 07:34 | 音楽 | Comments(2)